toyoshiの日記

株式会社トクイテンを有名にするための日記です

画像生成AIで連想を絵にしてもらう

こちらのツイートを見て、失敗作を画像生成するのは楽しいなと刺激を受けました。

そこで私の好きなものでやってみました

私の好きなもの「3Dプリント」

3Dプリントが好きなので、それに関する画像を出力してみます

いい感じに失敗しています

これをみて、なんだかモンスターのように見えました。そこでリアル失敗方面に発展させるのではなく、モンスターが生まれてくる様子を画像で作ってもらいます

失敗作から生まれたモンスター

とてもいいです。もうちょっと怖い感じはどうでしょうか。

ガラスを割って出てくるのをリクエス

とてもいいです。自画自賛ですが3DプリンターのCMで使われていてもいいぐらいではないでしょうか もうちょっと可愛いのもリクエストしてみます

「赤ちゃんのモンスターで可愛い感じにできますか?フィラメントの色は蛍光色で」というリクエス

楽しいです